【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
部活の練習時間→4時間oo
正直、キツくない…??
総体だからって24日から40分授業なんだけどさぁ…

その変わり、部活やる時間多くなる訳ですよ!
当たり前だけどさ…(●´д`)
いつもなら7時に終わるのに…


最近じゃ8時までみっちり練習しております;

1年生全員演技(演技っていうのは試合とは違って2人でやるやつの事ねw)に出るんだけど…

2人で1組だから、1人の時よりプレッシャーが大きいのさ…↓↓(ρ_;)


あ⌒…どうしよo
総体まであと1週間もないよ…(>_<ο)







さて、話題変えますか☆+゜(>∀<*)笑

私、コン初日の一部に初参戦致しますッ!!(●・Д・)ノ

わあ⌒い×02ッ♪(●>д<)

すッッッッごい楽しみだよ!!!!(*´∀`)ノ

これから色んな店行ってコン用の内輪探さないと⌒!


もし探しても無かったら、会場で売ってる内輪でも良いよね…?(マテ
【2006/05/29 22:34 】
*学校* | コメント(1) | トラックバック(0)
<<今日は部活4時間以上でしたが何か?苦笑 | ホーム | 7月5日、CDショップへ急げッ!!>>
コメント
夢芽-、久しぶり-i-184i-189
携帯没収される前に夢芽のブログのァドをメモしとヵなきゃぃけなヵったのに、メモすんの忘れて今、隠れて携帯ヵラ夢芽のメェルPCに転送して、今夢芽のブログにたどり着ぃた訳なんですょ-i-229
本当に申し訳なぃ・・・i-202
夢芽コン行けるんだ-???良ぃな-i-184ぅちも行きたぃ!!!!!i-240しヵも、さっき携帯見たら追加公演に名古屋入ってたしね・・・i-202i-195今行けなぃ悲しさがなくなりつつぁるのに、今頃追加公演とヵぁりぇなぃっしょ????i-191行きたくなるぢゃ-ん!!ってねi-201
愚痴ゎこの辺でゃめときますw
嵐ァルバム発売するんだねi-189まぢナィスだょね!!。+゚(ノд`o)゚+。
しヵも、コンのDVD付きとヵ最高-i-175i-155
夢芽ゎ初回買ぅの-?????

また遊びに来ますi-185

【2006/05/30 00:08】
| URL | 恋華 #-[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://storm0125.blog41.fc2.com/tb.php/34-9a5e5b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
