スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
7月5日、CDショップへ急げッ!!
7月5日にアルバム出しちゃいますよ!

誰がって??


皆なら分かるよね☆(ぇ

嵐だよッ↑↑ヾ(>д<*)

タイトルは『ARASHIC』だって☆+゜
カッコ良いよね!
響きが♪(@相葉チャン


初回版のDVDに、Oneコンの一部の映像があるらしいね⌒♪






…一部かよ(ボソッ


そんな事しちゃうJストさんは今回も相変わらず初回も通常も買わせる様に仕組んじゃってるよね⌒w

私は初回版しか買いませんけど何か?爆


早く7月にな⌒れッ!(*‘Д‘)ノ笑
スポンサーサイト
【2006/05/27 16:01 】
*嵐* | コメント(1) | トラックバック(0)
<<部活の練習時間→4時間oo | ホーム | 千羽鶴って…>>
コメント
レコーディングも無事終わって、収録曲も発表になりましたねっ!
気になるタイトルが何曲かあるので、早く聴きたいな~♪
初回版のOneコン映像も嬉しいねっ!∪*>ω<)
もう見れないと思ってただけに、一部でも見れるのは有難いかもね!
クリップ集の前例もあるので、Oneコン完全版の発売は諦めないで居たいですけどね~…ε(*´ω`)з

こんな私も、初回版のみの購入予定デス…(●´ω`●)ゞエヘヘ
【2006/05/29 00:11】
| URL | まいちん #sSHoJftA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://storm0125.blog41.fc2.com/tb.php/33-a0212787
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
