【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ヤバフィス!!爆
や-ば-い-!!!!!!

VIVA☆学祭だね!(>∀<●)


部活にすんッッッッッごいカッコ良い女の先輩が居るのね?
その先輩(M先輩)は女なんだけど男前な先輩なの…(´ω`*)

今日M先輩のクラスの人達が出してる模擬店に行ったら、なななななんと!
男子用のエプロンを着ているじゃありませんか!!!!
クラスによって違うエプロンがあるんだけど女子用と男子用があってまさかM先輩が男子用のエプロン着るとは思わなくってか-な-りビックリしたよ!
後ろ姿は間違いなくそこらへんの男子よりカッコ良かった、うん!(≧∪≦●)笑
友達数人で小さい大判焼き(小さいから『大』ではないか…笑)買ったらM先輩と一緒に居た先輩が

「せっかく買ってくれたんだからM(先輩)がこの子達(うちら)にあ~んしてあげなよッ!」

とか言ったの!!!!
で皆して「え-ッ!?」って同じ反応しちゃったのさw笑
そんな事やってくれないと思ったら最初にうちの方に来て「はい!あ~ん」って言って食べさせてくれたの-!!!!!!!!!!!!!(>∀<*)
お礼言わなくちゃって思って喋ったら「あぁぁぁりがとうごさいますッ!」ってなっちゃった…!笑(´ω`●)
うちの友達皆食べさせてもらって、全員M先輩に惚れてました笑

しばらくしてからまたそこの模擬店の近く通ったらM先
【2006/07/14 21:50 】
*学校* | コメント(0) | トラックバック(0)
ありえないっつ⌒の!
タイトルは花男のつくしちゃんから引用しちゃいました…(´∀`* )


本当にありえない!!
第一ボタンはずしてスカート短くしてて友達と職員室の前通ったら先生に捕まったし↓↓
で、「あッ、は⌒い」ッて聞き流してたら「今のその態度何だ」とか怒鳴って来て職員室の中に連れて行かれてさあ⌒、クラスと名前聞かれて延々と説教タイム;友達待ってんのに10分くらい説教されたし…↓↓

こんな学校に入るんじゃなかった…o
行事とか凄い楽しいけど、校則かなり厳しいもん!


あぁ⌒なんかテンション下がったわあ⌒o
【2006/07/07 19:45 】
*学校* | コメント(0) | トラックバック(0)
サンドイッチ状態…
どうしよう…











どっちを取れば良いの!?








なんで私ってこんなにタイミング悪いんだろ…(ρ_;)
【2006/06/15 18:48 】
*学校* | コメント(0) | トラックバック(0)
まぢで傷付きましたo
うちらの学校、毎週小テストやってるんだけど、うちらのクラスって殆んど学年で最下位なのね?

そしたら前回のテストで隣のクラスがうちらのクラスに負けて最下位になったのo

そのクラスの担任、自分が担任してるクラスの生徒に


『●●科(うちらのクラス)に負けてどうするんだ』



って言ったんだよoo

まぢ最低だしo
言って良い事と悪い事があるでしょ?
そいつが、担任してるクラスの人達に言った事によってそのクラスの人達がうちらに対して偏見の目もつくらい分かるでしょ??
うちらの気持ち考えてよo

本気で傷付いたo

最低o最悪o

うちらのクラス馬鹿にするのも良い加減にして
【2006/06/14 21:08 】
*学校* | コメント(0) | トラックバック(0)
今日は部活4時間以上でしたが何か?苦笑
もう練習時間の長さとかどうでも良くなってきた…(´Д`#)爆

明日は総体の壮行式だあ⌒↓↓(´Д`ο)
袴履いて出ますよ、ハイo笑
先輩達の後ろに並ぶだけマシかあ…w
なんか恥ずかしいじゃん!?
友達に袴姿見られるの(*´∪`)


あ…☆+゜
私、仙台のコンにも参戦しまあ⌒す!(>∀<*)
今からお金貯めないとッ!!(´∀`* )
アルバムも買わなくちゃいけないしね♪(・∀・●)
【2006/05/30 22:31 】
*学校* | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
