【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ロ-マ-ン-ス!!
面白すぎるわ…ヲタ芸同好会!!

最初ヲタ芸同好会の人達に会いに行く時ニノがキャプテンを必死に押してそれにキャプテンが対抗してたじゃん!?
なんか…あの無言のシーンが微妙にお気に入り☆爆

キャプテンがあのヲタ(略し過ぎ)の中で踊ってても全然違和感無かったしね…w笑

ッてか何ロ-マ-ン-ス!って!!
家族が居る前で一人で笑っちゃったじゃん…爆

イベント会場に居たライバルっぽい人達もロマンスが踊れてたッて事にビックリだよ-笑
ニノの言う通りヲタ芸の人達よりキレがあったよね…(´ω`●)

兎に角大宮コンビは最強だよねッ♪+°(無理矢理のまとめ






話は変わりますが…皆さんはアオゾラペダルどれを買いますか?
私…只今悩み中ですo
初回版AかBを買いたいんです!
どっちも欲しいんです!
でも、お金が無いんです…;(´∧`ο)

誰かアドバイスプリーズ…人(´Д`●)
【2006/07/27 09:08 】
*Gの嵐* | コメント(0) | トラックバック(0)
やっぱり『うだうだ』だね☆彡
相葉さん…あれは本気のボケなんでしょうか

お年し玉

GOOL

それだけで私は3分程爆笑してしまいましたよ
カップラーメン出来ちゃうよ―

まず、前にやってたエアギターの感想からいきましょうか


続きを読む
【2006/01/07 18:55 】
*Gの嵐* | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム |
