スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
キャ----!!!!

皆さんはジャニwebの嵐の㌻、見ましたか?
今週の一言、見ましたか?



うらあらし更新したってメール着たから嵐の㌻見たら…





首洗って待ってなさい。


しょ



そんな事言ったらヤバいって
うち、本当に首洗っちゃうよ


、もう楽しみ過ぎッ

あと日だよ
あと二晩寝たら仙台でまた会えるんだよ









問題は、部活の時打たれた膝のアザ…

最初、すんごい蒼くなってたの
蒼いっていうか…黒くなってた
治ってきたかと思ったら真ん中らへんだけ回復しちゃってドーナツ化現象よ
直径5㌢だよ
スカートだと絶対見えるよぉ…

ヤダヤダ
嵐にこんな足見せたくないぃぃぃッ

明後日までに治れ、アザぁッ
スポンサーサイト
【2006/08/14 16:17 】
*嵐* | コメント(3) | トラックバック(0)
なんでこんなにもバカなんだろ…
いや-、自分ッてどこまでバカなんだろうね!
普通AMとPM間違えて録画予約しないでしょ!

青森だから遅れて入ってるアテンションプリーズが写ってても意味無いんだッてば↓↓(´∧`ο)

自分が悪いのにうたばんと音楽戦士が嫌いになりそうです…(´∀`* )笑






良いもん、別に!
仙台のコンでスタンド最前列だから良いもん!(ヤケ
【2006/08/05 17:30 】
*嵐* | コメント(1) | トラックバック(0)
ありえない
うたばん録画するの忘れた…

家出る前に『録画しないと!』って思ったじゃん、自分!!
何で忘れてるんだ、自分!!
そして追い討ちをかけるように『翔いっぱい出てたよ』って言わないでよ、おばあちゃん!!




翔って慣れ慣れしいよ、おばあちゃん…苦笑

自分のばかあ-!!!!!!!!!
それでも嵐ファンか-!!!!!!




本気で落ち込んでるから今日は寝れなさそうだわ…







ありえないよ、本当にありえないo







こもも姫-!
バトン、もう少し待っててねッ★
【2006/08/04 00:38 】
*嵐* | コメント(0) | トラックバック(1)
不意打ちですか…
ちょっと!ちょっとちょっと!!爆

今スクールオブロックッていうラジオ聞いてたら翔君…いや、竹本君のコメントが入ったじゃないですか!
勘弁して下さいよジャニwebさん!!
ラジオ出演のトコに何も書いてなかったよ!?
不意打ち過ぎて竹本君のコメント録音出来なかったじゃん↓↓(ρ_;)

でも、聞けたからいっか♪+°(単純
【2006/07/27 22:22 】
*嵐* | コメント(0) | トラックバック(0)
テレフォンショッキング-!
明日、翔君みたいだね☆+°(>∪<*)

すっごい楽しみだわあ-♪+°

録画準備は万全だからね↑↑(●´ω`)b笑





オジ-ありがとう!笑
【2006/07/20 23:51 】
*嵐* | コメント(1) | トラックバック(0)
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。